2019年7月1日月曜日

さかちゃんの投稿 第5回目 「ここ最近見たおすすめ映画」



前置き

どうもこんにちは! さかちゃんの投稿です。


今回の投稿はタイトルにあるように「最近見たおすすめ映画」となります

投稿頻度をもっと多くしろと言われている今日この頃、なかなか投稿頻度が増えませんが頑張っていこうと思います!


ではでは紹介していきます!!




今回の投稿でおススメする映画は、





 「 劇場版FINAL FANTASY XIV 光のお父さん 」です!


この映画をついさっき映画館で見てきたんですが、思ってた以上に面白かったです
コメディ要素もあり、シリアス要素もありであっという間に2時間が終わってました


特にキャストさんの配役がピッタリだと感じましたね。本当の親子みたいに見えて映画に引き込まれていました


父親との微妙な距離感がFFをやっていくうちに縮まっていくのがすごく感動できました。


あんまり家族と会話できてないなーってとき、こういう接し方もアリだなって思った作品です
あと単純にFFやりてーって思ったり(笑)


↓予告動画↓








後書き


今日の投稿は急ピッチで仕上げたのもあり、かなり短めとなってますが
ご了承くださいm(_ _)m


もっと内容の濃いものを次回お届けしようと思いますので
次回もぜひ見ていってください


ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ アイドル・アイドル歌手動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿