2019年7月13日土曜日

さかちゃんの投稿 第9回目「YouTubeおすすめ動画」

前置き



こんにちは!さかちゃんの投稿です!


今回もYouTubeおすすめ動画を紹介していきます。


紹介する動画としてはゲーム実況が主なチャンネルです
生声のボケとツッコミがたまらなく好きで好きで


ニコニコとかで有名なはずなので知ってる方も多いんじゃないでしょうか






ではでは紹介していきます!











「 幕末志士チャンネル 」





幕末志士さんは64のスマブラの動画で知りまして
なんというかフラグを立てて速攻で回収していくあたりがツボですw


あとゲラゲラ笑ってるときは釣られて笑っちゃうw
坂本さんと西郷さん、ふたりの掛け合いは聞いていて楽しい




↓おススメの動画載せときます!
   よかったら是非!


「 64マリカ 」



「 大乱闘 」




「 進撃の巨人 」








後書き



いかがだったでしょうか?プレイもうまくてしゃべりも面白いとか最高ですww


まだまだ投稿してる動画はあるのでそっちもぜひ!


今回はここまでとなります。ありがとうございました!さかちゃんの投稿でした

0 件のコメント:

コメントを投稿