2019年7月26日金曜日

【シャケ】マリオメーカー2は神ゲー?

こんにちは
シャケです!
関東はついに梅雨が明けましたね!
連日30度越えで外出しにくくなりましたね・・・

シャケはそろそろテストが始まるのでもうしんどいです( ´∀` )

そういえば最近発売された「マリオメーカー2」皆さん買いましたか??

シャケは買いました(へたくそですが・・・)
まだ買ってないけど興味ある人たちに購入してもらうために動画を紹介しようと思います!
みんなでマリオメーカーやりましょう!!

「ちはや」

https://www.youtube.com/user/dal231

このチャンネルは一日に一本動画を更新しています。
マリオメーカーの腕前は実況者の中でも頭一つ抜けています
ぜひ見てください!



シャケおすすめマリオメーカー動画


【実況】 みんなで作って激闘!マリオメーカー2大戦 【Part1】byキヨ




スターに触れるとゴールできないコースwww【マリオメーカー2】by FateGame



シャケのあとがき

マリオメーカーみたいなジャンルに手を出したことがなかったので
シャケはマリオメーカーに苦戦中です!
皆さんも買ったら一緒に遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿