2019年7月4日木曜日

さかちゃんの投稿 第6.5回目 「雑談3」

前置き

こんにちは!さかちゃんの投稿になります!!

今回の投稿内容は、「雑談」でっす!

ではではいきまーす。



「雑談」

いやーついこの間「 君の名は。 」テレビで放映されましたね

相変わらずTwitterでは反響がすごかったそうな(笑)

「君の名前はっ…!!」って(笑)

で、「君の名は。」が放映された理由が 「天気の子」 が上映するからなんですよね~

いや~楽しみすぎる!映画予告でたびたびやってて楽しみで仕方なかった!!!

新海誠作品は毎回チェックしてるんで期待値MAXですよ

相変わらず背景は美麗でハンパないし、音楽も「君の名は。」同様に RADWIMPS が担当してて、劇中歌や主題歌で鳥肌立つんだろうなってワクワクしてます。

予告載せときますね↓





7月19日ですよ!19日!
ヤバいすっね!今月です今月


後書き


とまぁ、楽しみすぎてしかたないさかちゃんの雑談でした。(笑)
みんなはどうなんですかね?楽しみ?

てなわけで、今回の投稿でした。

最後まで見てくださってありがとうございましたー。

さかちゃんの投稿でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿