2019年7月8日月曜日

さかちゃんの投稿 第7.5回目 「雑談4 まどマギでロンフリ引けた」

前置き


こんにちは!さかちゃんの投稿です

今日の投稿は雑談記事になります

pv数稼ぎたいので拡散してくれると嬉しいです。(^^)

今回はパチスロ雑談です

ではではどうぞ!




雑談




ちょっと前にパチスロ動画紹介したように、自分スロット好きで空いてる日に打ち行ったりんですけど、今日の雑談では一昨日行った時のことを話そうかとw




ちなみに回収枚数はこちらになります。やったぜ
↓↓↓



一昨日は友達2人と地元のマルハンに朝から打ち行ったんです。抽選間に合わなくて最後尾になちゃった時は座りたい台座れないかもって冷や冷やしてました


でも新装開店の日でもなくて割と少なかったんですかね?
6台ある魔法少女まどか☆マギカの初代に座ることができたんですよ!


もうそろそろ初代無くなっちゃうんですよね…悲しい
なので無くなるまで積極的に座ろうと思ってたのでホントうれしかったっ!!



というわけで、朝から回していきました。


最初は早い当たりで50Gにマジカルチャレンジでプチボ。100Gあたりに円環の理からプチボと


結構調子よかったんですけどその後に950Gハマるという悲劇がおきまして…泣


他の台に移動しようかなって思ったりしたんですけど強レア役は引けてたんでなんか止める気になれなくて、
950Gハマったときは絶望しましたねwww


ですが…!!!その950Gハマりからのプチボでマギカラッシュを獲得してからの流れがすごかった!


ラッシュ入ってすぐハマったからか穢れ開放のマミさんのエピボ、その後強レア役で時間遡行フリーズが2回おきて合計300G獲得。
でもボーナス重くて300Gくらいハマって1回のペースだったのが微妙でした


ボーナスが重かった分ワルプルギスの夜にはたくさん入ったけどヘタクソで100G以上乗せられない…w



なんやかんやでトータル1000G回してましたね。引き戻しも2.3回あって




休憩をはさみ




ラッシュ終了後70G後くらいに、ロングフリーズがっ!!!!


感動しすぎて固まってました。。。


変な声出ちゃったしww

やっぱいつ見ても色あせないものですね。
まどマギのロンフリは。感動。

もう絶望する必要なんてなかったです…泣

ありがとう。撤去前に引けて良かった





そして期待のこもったアルティメットバトルは最低保証よりちょっと多い70G…

でも諦めずにラッシュを続けていくと600G走ってました。夢中だった…



そんな感じでラッシュが終わった後何回か早めにプチボを引いて終了。




投資   3.5諭吉
回収  10.5諭吉

    +7.0諭吉      でした!!!




本当に感謝。まどマギは神台だと再認識しました。



後書き



てなわけで雑談は以上となります。まどマギ動画紹介したら自分も引けてびっくりです。

かなり長くなりましたが本当にうれしかったので大目に見ていただけるとw


さかちゃんの投稿でした。ありがとうございました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿