2019年7月11日木曜日

さかちゃんの投稿 第8回目 「おすすめYouTuber」

前置き



こんにちわ!さかちゃんの投稿です。


今回は最近になってチャンネルを知ったYouTuberを紹介しようと思います
見てておもしろいです




絶対10年遅かっただろって言える動画投稿してますwww






前回も言ったと思うんですができれば拡散していただけると嬉しいです...!


他のメンバーの投稿も見てください。授業の単位がもらえますので( ´∀` )








ではでは紹介していきす!!!







「 猛者たちの実況リプレイ 」







この「 猛者たちの実況リプレイ 」ではモノマネの投稿だったりゲームの動画をあげたりしてるんですが、


モノマネは完成度がヤバいですw


顔が似てるんじゃなくて声が似てるんですけどマジそっくり


遊戯王好きなら爆笑必死です( ´∀` )




↓遊戯VS遊戯(まるで実写)↓






↓遊戯VS遊戯with海馬(まるで実写)↓







↓ガンダムプレイ動画↓










後書き





いかがだったでしょうか。めっちゃ似てて自分は最初に人前で遊戯王のモノマネ見てしまって爆笑してしまった経験がありますw


ということで今回の投稿はここまでとなります




最後まで見てくださりありがとうございます。是非拡散していただきたいです


ありがとうございました~!さかちゃんの投稿でした


0 件のコメント:

コメントを投稿