2019年7月13日土曜日

【シャケ】あなたはもう夏着る服決めました?夏におすすめの服紹介【ストリート】

こんにちは!
もう少しで梅雨開けますね!
夏着る服は準備はできましたか?まだ準備できてないあなた!

夏はストリート系着てみませんか?

スニーカーから服までいつもと変え他人とかぶりにくい服
今回紹介させていただきます!


シャケチョイス動画


1.「スケーターがストリート系の服を買いに行く!」

ストリートの一つの起源であるスケートボード ストリート文化を学ぶにはとても参考になる動画になっています!



2. 「この夏ゲットしたい、、!いま気になってる服と靴を3つ紹介!【メンズストリートファッション】



                                     

3.「【ファッションチェック】まさかの100万超え!?リスナーは私服にいくらかけているのか?


                                    

2、3では実際にストリート系の服を着ている人の紹介動画をチョイスしてみました!
参考にしていただければと思います!





シャケのあとがき

シャケは靴からストリートに興味をもってスト系ファッションを勉強中です!
皆さんもぜひ夏にスト系の服を着てみてはいかがでしょうか!



0 件のコメント:

コメントを投稿