2019年7月12日金曜日

【シャケ投稿】2019 E3 最新ゲーム情報まとめてみた!

こんにちは!
ライターのシャケです!
じめじめした気温がまだ続きますね・・・
外に出れなくシャケはバイト以外家で過ごすことが多くなってきてしまいました・・

私のように家から出たくない、でも暇なのは嫌!
という方やゲーム好きな方へ、最新ゲーム情報を3つに絞りお届けしたいと思います!
それではいってみよう!


E3って? 

E3とは「エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ」の略称で、1995年に始まったもので、簡単に言うと商品を発売する前の試作品発表会みたいなものです!



シャケが面白そうだと思った作品

1.watch dogs legion

2.Final Fantasy VII Remake

3.COD MW


シャケの小話


今回シャケが挙げた三作品はどれも続編になっており新規タイトルは今年
不作のような気がしました・・・
シャケの感想をいい意味で裏切ってくれればいいなと感じています!

0 件のコメント:

コメントを投稿