2019年7月20日土曜日

さかちゃんの投稿 第11回目 「最近のおすすめ映画 天気の子」

前置き



こんにちわ!さかちゃんの投稿です。


今回の投稿では、最近見た映画でおすすめの作品を紹介しようかと!




公開されたばかりのあの作品を公開初日に見に行ってきましたぁ!




ではでは紹介していきます!!












「 天気の子 」





見てきました!早いものですね~。時間がたつのは


気づいたら19日。自分的にはもっと先だと思ってたんですど...w




それで映画はというと、やっぱ新海誠作品は面白かったです!


相変わらずの風景画で、奇麗すぎてすげーなーって改めて感じました。


それに声優には本田翼や小栗旬など俳優さんのほかに梶裕貴などのアニメ声優おなじみの人も参加してて豪華だなって感じました。




あと何より音楽も素晴らしかった!RADWIMPS の音楽は心がどんどん引き込まれていくような感じがして場面の要所要所で流れたとき鳥肌だったり涙が出たりしました。


すごいですね。曲調で感情が動かされて作品にのめりこんでいくあの感じは最高です!




ストーリーはというと考えこまれてるなーって終盤あたりにふと思いました


ネタばれはダメなんで言えないですけど、なんというか恋愛要素強めでした。
めっちゃかわいかったなぁ、陽菜ちゃん。穂高とのやり取りもキュンキュンしたwww




それに映画の途中で予告とかに一切出てこなかった要素とか出てきて、もっかい見たい!って映画観終わったあと思ったり。




てな感じで1回じゃ満足できない作品だと感じました。ぜひ何度も映画館に足を運ぶのをお勧めしますぅ!
あと映画始まる前の予告とかも全然変わっててそこでもワクワクしましたし。
エヴァのあの音楽が流れたとき固まったなぁwついに予告で流れたかぁって思ったw




PVとか載せとくのでぜひ!見ましょう!


『天気の子』スペシャル予報




愛にできることはまだあるかい RADWIMPS MV




『天気の子』15秒予報1篇






後書き



いかがだったでしょうか?見てみたくなってくれたらうれしいです。


自分は1回じゃ足らなかったので何回も映画館に足を運びますねw




というわけで今回の投稿はここまでとなります。




ありがとうございました!さかちゃんの投稿でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿