2019年7月22日月曜日

さかちゃんの投稿 第11.5回目 「雑談8 楽しみでしかたないスロット」

前置き


こんにちは!さかちゃんの投稿です。

今日は雑談です


ではでは雑談していきます!






雑談 あの花のスロットがくるよ~





唐突ですが


いや~最近スロット打ててないんですよね…
スロット打ちたい。打ちにいきたいよー

でもなんか行っても負けそうな気がするし、お金なくなりかけだし…悲


でもそろそろなんですよね。新台が来るのが…!

あの花のスロットがくるんですよ!
やばい、楽しみすぎるぅ!!!


アニメが放送されたのはかなり前なんですが、10年くらいたってスロット登場
なんでこの時期なんだろうって思ったけど、まぁ楽しみです!





なんかゲーム性も今までのタイプと違ってセグが連動するのはよーわからんけど
打ってみて覚えていこうかな~

作品は神アニメなんで期待してます!
アニメ知らない方はこれを機に見てみてください!!!




後書き



いかがだったでしょうか?まぁ雑談なのでこんなもんですが…w

8月です。8月。夏にあの花で青春を取り戻してきます
たくさんの諭吉を携えて…w


ありがとうございました!!!さかちゃんの投稿でした

0 件のコメント:

コメントを投稿