2019年7月18日木曜日

さかちゃんの投稿 第10.5回目 「雑談7 モンストの事、京アニの事」

前置き



こんにちわ!さかちゃんの投稿です。






今回は雑談です('ω')ノ




ではでは雑談していきまっす!












雑談











モンストのこと

なんか最近モンストの話ばっかりしてる気がする...w
だけども語らずにはいられない出来事がおきまして




モンストプリズンのオーブ100個以上プレゼントのことなんですが、




なんとオーブ500個もらってしまいましたw

みんなどのくらい貰ってるのかやってるとき知らなくて
リアクション薄かったんですけど、数少ない友達に見せたら馬鹿でかい声出して驚いてたのでやっと実感できたんですよねw


ボタンを押せ!ってずっとなったからみんなもそうなのかと思ってた
なんかもうちょっとリアクション取りたかったなぁ
感動がなんか足りないw


その貰ったオーブでヒロアカガチャを回しコンプすることができました。やったね

今回のコラボで諭吉が全然流れていかなかったのは素直にうれしい
ただ、準備としてスマホにいれた諭吉1枚分がなんかもったいなかったなぁ

まぁ他のことに使えるんですがね('ω')

















京アニの放火事件ホント悲しすぎる...泣

そんなどうでもいい自分のことよりも今日のニュースは驚きました。

京都アニメーション放火事件。
ほんと悲しい
自分京アニのファンなのでとてもつらいです...
今後も大好きな京アニ作品が続いてほしいと願ってます。


亡くなった方のご冥福をお祈りいたします
そして一人でも多くの方が助かりますように。




後書き





今日の雑談はここまでとなります


最後まで見てくださりありがとうございます
投稿する日にこんなニュースが来るとは思ってなかったです
京アニファンとしてこれからも京都アニメーションを応援していきます


ありがとうございました!さかちゃんの投稿でした

0 件のコメント:

コメントを投稿