2019年7月1日月曜日

さかちゃんの投稿 第5.5回目 「雑談 2」

前置き

こんにちは!さかちゃんの投稿です。

投稿頻度もっと増やせとの指示を先生から受けまして、
このような記事を挟んでいこうかと思います。



まぁ雑談なので大した記事じゃないです( ´∀` )





「雑談」




前回の雑談では映画「プロメア」についての感想とモンストのコラボがヤバいという雑談ですが、

そのコラボについてちょっと今回も話そうかなと…

↓その雑談URLのせときます↓
https://movierankingtkwict.blogspot.com/2019/06/blog-post.html





前の投稿記事を見ていただければわかると思うんですが、すっごい楽しみだったんです
好きな作品のコラボだし、内容も素晴らしかったんですよね

そりゃあ全キャラコンプ目指しますよ(笑)
映画館行って無料配布分された石の代わりになるやつも4回全部貰いに行って、
課金額もトータル4万超えましたが…なんとかコンプ!

最近は演出を見て楽しんでます(^^)



後書き


すっごい適当な記事ですいませんm(_ _)m

以上さかちゃんの投稿でした

ありがとうございました!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ アイドル・アイドル歌手動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ 映画動画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 動画紹介ブログ 面白動画へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿