2019年7月4日木曜日

【シャケ投稿】エヴァ2019映画公開!?【エヴァファン必見】

こんにちは
ライターのシャケです!今回もサクッと記事形式で情報発信していきます!

前回のエヴァ記事から1週間経ちましたね!
あの後、エヴァ公式から動画公開情報が発表されましたね!

なんと7/6に「エヴァQ」で公開できなかった話の続きの約11分を
公開するといったものでした...!

もう楽しみすぎてシャケは公開日が早く来てほしいと考え毎日うずうずしています 笑

しかしここで一つ問題が生じました。


公式Twitterには確かに公開をするとツイートがなされていましたが

公開媒体は公開されておらず、何でその動画が見れるかは未定となっているのです....
(関係者やVIPだけの公開はないと思いますが...)

それだけが気がかりになっています....
公式ツイートでエヴァファン専用アプリが公開されておりぜひここを通して
動画公開されてほしいものです

関連動画

参考チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCp3Mj-C0zHKQIJ5qxOYYwrg



シャケのあとがき


今回はボリューム控えめで書いてみました!
7/6日が楽しみですね!
今回はここまでになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿