2019年7月11日木曜日

【シャケ 】スニーカー好きな方必見!?レアスニーカーを手に入れる方法!【Goat】

こんにちは!
シャケです!
梅雨のジメジメした時期もそろそろ終わりやっとスニーカーを楽しめるシーズンになってきましたね!!

シャケはスニーカーに最近興味を持ちスニーカーを収集し始めました!
ここ最近ではNikeのポジット、Yeezy Boost、Vans、あたりを買ってみました

さて皆さんはスニーカー好きでしょうか?
ほしいけどどこにも売っていない!売っているけど高い・・・などお悩みの方に
オススメのアプリがあります!
ではいってみましょう!



Goat

知る人ぞ知る「神アプリ」のGoatになります!

このアプリでは新品、中古のレアスニーカーを取引できるアプリになっています
国内では「メルカリ」が主流になっており、メルカリでいいじゃんとお考えの方
もいらっしゃると思われますが、フェイク(偽物)が多く流れており、つかまされてしまうパターンが多くなってしまったパターンが多発しているみたいです・・・
しかしGoatではスニーカーの検品を行ってくれるなど手厚いフェイク対策をしてくれるのが魅力になっています



Goatの解説動画




シャケのあとがき


シャケはまだにわかスニーカーキッズなので、スニーカーの知識をどんどん学んでいきたいと考えています!
皆さんはお気に入りのスニーカーはありますか?
次はポジット二足目「フローラル」を買おうか考えています!







0 件のコメント:

コメントを投稿