2019年7月17日水曜日

さかちゃんの投稿 第10回目 「そろそろ公開される映画についてと、その他諸々」

前置き



こんにちわ!さかちゃんの投稿です。


今回は前回の雑談で触れた「 僕のヒーローアカデミア 」に関する投稿です!


モンストコラボ開始!!!やばいんじゃぁ!


イベント周回で忙しくなりますが頑張りまーすw


ではでは紹介していきます!








「 僕のヒーローアカデミア 」







前置きでも書いたように来ました。モンストコラボ


たまんねぇ。最高かよXFLAG


そんなヒロアカをご存じない方に今回の投稿ではヒロアカ関連の動画やPVを紹介していこうかと思っております。


「ヒロアカ」なんて知ってるし。という方はもっかい見て熱くなりましょう!






「 僕のヒーローアカデミア 」は週刊少年ジャンプ連載中の漫画でアニメ化や映画化もした大人気作品です。


もちろん単行本もでててめっちゃ売れてます。


アニメは第3期分放送されており、映画はオリジナルストーリーを上映しました。




そして今年はアニメの第4期放送が秋に控えており、


映画も2作目となる「 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング 」
公開されます!




熱いです今年は!前作の映画も最高にかっこよかったし面白かったんで
もう期待値がPLUS ULTRAしてますw


そんなヒロアカのOP、ED、PVだったりを載せるのでぜひぜひ!






「 僕のヒーローアカデミア 」第1弾PV







『僕のヒーローアカデミア』×米津玄師「ピースサイン」スペシャルミュージックビデオ





『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄~』








後書き



いかがだったでしょうか?楽しみすぎてブログを書いてしまったw


今大人気なヒロアカの紹介でした!


今回の投稿はここまでとなります。
ありがとうございました!さかちゃんの投稿でした

0 件のコメント:

コメントを投稿