2019年7月15日月曜日

さかちゃんの投稿 第9.5回目 「雑談6 モンスト」

前置き



こんにちは!さかちゃんの投稿です



今日は雑談です


ではでは雑談していきまーす!



雑談





今日の雑談はこの間開催された XFLAG PARK 2019 の話をしようかと!




いや~ついに!ガブリエル獣神化ですね!!!

長かった…!イラストも綺麗でカッコよくて可愛さもあって…

ヤバい。MV版とか新春版も獣神化来て大歓喜!

でもノーマルのガブリエルだけ二つの獣神化があるのは「えーーー!」ってなりましたけどw


アビリティ6つあるとか壊れすぎ。持ってないから欲しすぎる。



そして、コラボでやってきたのが…ヒロアカとは…!!!

やっばい たまんない 楽しみすぎる 課金待ったなしなんだけど!!!

↓ 内容多すぎてここで話すとめっちゃ長くなるのでサイトURL載せときます。↓

https://www.monster-strike.com/news/20190714_5.html

はぁーーー。もうコンプする絶対する


課金額いくらになるんだろう。この前のプロメアコラボでめっちゃ諭吉亡くなってるのになぁ…w




後書き



とまぁ楽しみすぎてブログに書いてしまいましたwww

今月の17日です。楽しみですね


雑談なのでこの辺で。


ありがとうございました!さかちゃんの投稿でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿