2019年7月24日水曜日

さかちゃんの投稿 第12回目 「生活がヤバい」

前置き

こんにちわ!さかちゃんの投稿です



今回はちょっとトラブルが起きまして。

更新をお休みさせていただきたいと思います。


申し訳無いです…悲

通学途中に事故っちゃいまして
今めちゃくちゃたいへんなんですよ。


と、いうわけでPC入力じゃ無いので全然いつもの感じに出来ないです。
(ちなみに自宅にPCないっす)



通信制限つらい…動画載っけるのめちゃくちゃ時間かかるし


とまぁそんな感じで更新がヤバいです
できないときあるかも




後書き


すいません。こんな更新で

落ち着き次第、元に戻していこうと思います

ありがとうございました。さかちゃんの投稿でした

0 件のコメント:

コメントを投稿